簡単!お弁当用ウインナーにゆかりと蜂蜜

簡単!お弁当用ウインナーにゆかりと蜂蜜の画像

Description

♪クックパッドニュース掲載&話題入り感謝♪ゆかりの酸っぱさと蜂蜜の甘さの相性でウインナーを焼いてみました!

材料 (1人分)

適量
蜂蜜
適量
サラダ油
適量

作り方

  1. 1

    ウインナーを好きな大きさに切り、フライパンにサラダ油を熱して焼く。

  2. 2

    1が焼けたらゆかり、蜂蜜を絡ませれば出来上がり!

  3. 3

    ♪2017/12/26話題入りしました。
    ありがとうございます!

  4. 4

    ♪簡単お弁当の人気検索でトップ10入りしました。(2017/12/30)
    ありがとうございます!

  5. 5

    ♪2018/4/11クックパッドニュースに掲載されました。
    ありがとうございます!

  6. 6

    ♪2021/3/8クックパッドニュースに掲載されました。
    ありがとうございます!

コツ・ポイント

ウインナーはお好きな切りこみを入れたり、お好きな切り方でOKです。

このレシピの生い立ち

お弁当用のウインナーのレパートリーを増やしたかったので作ってみました。
レシピID : 4630130 公開日 : 17/07/19 更新日 : 18/04/11

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

84 (42人)
写真
島子☆
幼児子供に大ウケで連日のリクエストあり。今日もお世話になりました♪即お皿から消えます。またお世話になります⭐︎NAOさん有難うです
写真
島子☆
ずっと気になる組合せで私には思いつかない発想で⭐︎息子に念願作です。「おかわり〜!」と大大大好評でした^_^またお世話になります。
写真
あやちん0816
久々に💞子供達からも歓声が上がりました✨親子で好きなおかずです❤️
写真
Laufen
NAOさん💕今晩は😊久しぶりにお弁当に作りました❣️早く梅雨明けして欲しいですね。暑さ厳しくなりますから体調にお気をつけ下さいね🥰