大量消費☆南蛮風☆無限ピーマン! のつくれぽ

287 (173人)
写真
horseland
おはようございます♪リピなので朝食にワンプレートにしました〜夫婦でピーマン好きだから有り難いレシピです!寒いから気をつけてね♡

ホテルの朝食のようにステキなワンプレート♬大きなピーマンが美味しそう〜。我が家はいつも和食なのですごーい地味です。

写真
よちりん
ピーマン無限に食べれるから好きです

よちりんさんレポありがとうございます。ピーマンは一年中安定価格なのでうちもちょくちょく作ってます。

写真
めみたん☆
冷蔵庫にピーマン忘れてました(..)大量消費で検索しお世話になりました!美味しかったぁ~年末お忙しいですか?温かくお過ごし下さい

レポありがとうございます。ピーマンは自家製ネ♬年末は年のせいにしてゆったり手抜きです。でも同じ1日なのになぜか気忙しいですが…。

写真
えりこ82☆
おはなすきさんこんばんは☆ピーマン消費にお世話に♬ピーマンが柔らかく味付けもめちゃ美味しい♡12月とは思えない暖かさだね~有難う

えりこさんレポありがとうございます。ホント!冬じゃないよね。コートがいらない!

写真
あいしょう
ごまも入れてみました。お酢が効いて美味しい!

あいしょうさんレポありがとうございます。ゴマ!いいですね♬沢山作って下さって嬉しいです。

写真
horseland
おはなすきさんおはようございます♪ピーマン孫に沢山食べさせたいのでリピ!モリモリ食べました〜マイレシピ生姜焼きと♡

お孫さんにモリモリ食べてもらえ嬉しいです。レポありがとうございます。

写真
vivianj
簡単&とっても美味しかったです♡♡♡

わぁ〜美味しそうなピーマン♬レポありがとうございます。

みぽぽさんレポありがとうございます。リピとっても嬉しいです♬

写真
あいしょう
またまたリピートです。お酢が効いてほんとに美味しい。

あいしょうさんレポありがとうございます。たくさん作って下さって感謝です。

写真
Yamacook
簡単に美味しく出来ました!柔らかトロトロピーマン美味しいです!

レポありがとうございます。トロトロの仕上がり…私もその感じが大好きなので…とっても嬉しいです♬

写真
あいしょう
お酢の効いた味が美味しすぎて、すぐのリピートです。

うわぁ〜!沢山作って下さったんですね。リピ嬉しいです♬ありがとうございます。

写真
みぽぽ37
今晩は。ピーマンが柔らかくお酢が効いていてとても美味しかったです。ご馳走様でした。

みぽぽさんレポありがとうございます。お口に合って良かったです。

写真
あいしょう
お酢が効いていて、美味しい!

わぁ〜ピーマンたくさん美味しそう♬レポありがとうございます。

写真
よちりん
野菜の値段にびっくりだけどピーマンはお手頃だから作りました

よちりんさんレポありがとうございます。そうそう…ピーマンときのことキャベツだけ…。安いよね。

写真
よちりん
朝食のオニギリに添えて頂きました。ピーマン美味しく食べれるから好き

よちりんさんレポありがとうございます。今年の夏は野菜高騰!でもピーマンは安かったのでわがは頻繁に作ったよ。

1 2 3 4 5