激ウマ☆手羽先とほうれん草の和え物☆

激ウマ☆手羽先とほうれん草の和え物☆
手羽先とほうれん草でとってもおいしい和え物ができます♪以外にご飯がすすみますよ。冷めてもおいしいので弁当のおかずにもいいですよ(^^)

材料 (2人分)

手羽先
2本
ほうれん草
4束
マヨネーズ
大さじ1
大さじ1
塩こしょう
少々

1

ほうれん草をさっと湯がいて、5センチくらいの幅に切ってしっかり絞って水気をきる。

2

手羽先をグリルでこんがりと焼く。焼いた手羽先の身を骨から削るように切る。

3

ボウルに材料を入れて塩こしょうで味をととのえて出来上がり。

コツ・ポイント

手羽先はこんがり焼いてくださいね☆そして他の肉より手羽先が一番美味しいので絶対手羽先でやって下さい(^▽^*)

このレシピの生い立ち

大好きなレシピです。さっとできてボリューミーな和え物です。
レシピID : 464949 公開日 : 07/11/24 更新日 : 09/10/20

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

 
gabibi 2008年01月14日 16:04
ハグパニさん♪、(●ゝω・)ノ コンニチハ
はじめまして^^

「白菜のうま煮」のつくれぽ、
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

土鍋で作ってくださったんですね☆
ずっと暖かいまま食べれて、とっても良いアイデアです\(◎o◎)/!
今度、私も土鍋で作ってみますね ^^

長い間、実家に行っており、掲載&お礼がとっても遅くなってしまって、ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こちらのレシピ、ほうれん草と手羽先でとってもボリュームある和え物ですね!美味しそうです♡

今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ