キャベツの千切り大量消費☆とん平焼き のつくれぽ

208 (192人)
写真
カノン530
キャベツのカサが炒めると減ることが面白い。大量消費できました。美味しかった♪
写真
やとかじゅ
キャベツの大量消費に。春休みのお昼ご飯で子どもといただきました(*^^*)
写真
ハッピーまるしぇ
キャベツがたーくさん食べれました!!とっても美味しかったです✨ありがとうございます😊💕
写真
reyreina
キャベツの千切りが残ったので作ってみました。旦那さんに好評でした!
写真
ないちゃーママ
挽肉と塩もみ千切りキャベツで。とっても美味しくて家族でもりもり食べました!また作ります♫
写真
みずたますず
沢山のキャベツを消費できて助かりました!子供もパクパク食べてくれて嬉しかったです。
写真
jcbsleepboo
卵は上から乗せました。美味しかったです
写真
のりまきさんち。
不器用で包めなかったのでこんな感じwたくさんもらったキャベツ消費🎶豚肉なかったからツナ➕油揚げ➕ほんだしで。もりもりキャベツ!
写真
クックHG9V8Y☆
今晩は♡とん平焼きキャベツを大量消費☆美味しくできて夕飯に頂きました。大好きですので又お世話になりたいレシピです。感謝~。
写真
あい♪らんど
今回も美味しく出来ました♪安価で美味しくて最高ですね☆
写真
Lisaegg
卵のせに失敗しましたが美味しくできました
写真
amanod0v0b
キャベツの千切り消費できました!!
写真
Bau109
野菜とタンパク質が取れて良いですね!ご飯がなくてもお腹いっぱい。また作ります!
写真
るるそら
千切りキャベツの消費に困ってたので助かりました🎶とても美味しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
写真
六月七日
炒め物、壊滅的な自分でも単体で炒めて卵は苦戦したけど上手く出来ました!(*´▽`人)アリガトウ
1 2 3 4 5