とっても簡単☆縞アジの和風カルパッチョ☆ のつくれぽ

31 (27人)
写真
aaikoo
美味しいタレでした!

ありがとうございます(//∇//)

写真
むねともも22
レタスとトマトを追加、柚子胡椒が無かったので、ゆずの皮と胡椒で作りました。 さわやかで美味しくできました!

ありがとうございます(*´꒳`*)

写真
らぱこっこ
鯵のお刺身はいつも醤油でしたが、これは美味しい!また作ります。

嬉しいです♡ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

写真
むちmuchiko
今日は鯛で…本当にこのドレッシング美味しい。お刺身だけでなく、茹で野菜にも合う。

たくさんお好みでカスタマイズしてくださいね♡ありがとうございます♪

写真
クックみゅーみゅー
ネギが無くて大葉で♪さっぱりとピリッと美味しくいただきました。

オリジナルで召し上がっていただけたら(*☻-☻*) ありがとうございます♪

写真
むちmuchiko
このソース、簡単で美味しすぎます!!柚子胡椒が爽やかさを引き立てて、焼酎や白ワインにピッタリ^ ^

ありがとうございます♪たくさんアレンジして楽しんでくださいね♡♡♡

写真
イーちゃん☆
わさび醤油以外の食べ方を探してました❗️とっても美味しかったです😋

わさび醤油とっても魅力的ですねー♡ありがとうございま♪(´∀`*)

写真
akiccheese
リピ!今日は平政で。美味しかったです。

ありがとうございますm(_ _)m♡

写真
アリス❤️
ゆず胡椒はなかったですが、すごく美味しくてありがとう!
写真
akiccheese
柚子胡椒美味!和風カルパッチョアリですね!ごちそうさまでした。
写真
るかこゆき
お醤油&わさびに飽きたのでカルパッチョ!美味しかったです♪

美味しく召し上がっていただき嬉しいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

写真
mmeeeen
簡単でした^ ^ 柚子胡椒がピリリと効いてて美味しい♪♪

素敵な盛り付けですね♪柚子胡椒がポイントです♪(´ε` )

写真
しょこらーしか♡
簡単で美味しかったです(^^)

美味しいく召し上がっていただき嬉しいです♪(´ε` )

写真
めぐぴーみかん
見た目は失敗ですが美味しかったです !また作ります(^^)

つくれぽありがとうございます(^^)沢山アレンジして下さい

写真
けっぴー姫
美味しい!ポン酢ベースなのでサッパリ。家族も喜んで食べてました♪

ご家族で喜んでもらえて嬉しいです♡レポありがとうございます♪