ドライトマトとアンチョビのスパゲティ のつくれぽ

33 (32人)
写真
おりぼぶ
簡単で美味しかったのでまた作りたいです^^子どもも沢山食べてました!
写真
新緑すき♪
もっと大胆にアンチョビ&ドライトマト投入すればよかったかも。。。リベンジします!
写真
sz55
ドライトマトの消費に。アンチョビの塩加減がちょうど良いです。
写真
ぴのっちです
大好きな組み合わせ 私もです♪
写真
淡雪⁂
ドライトマトとアンチョビの相性が最高でした!
写真
ありみりん♡
ドライトマトを作ったので早速活用で此方、お世話に♡この組合せ大好きな食材ばかり♪ピリッとも◎超美味しい✨オリーブO多めもいいね♡
写真
scanty
シンプルイズベスト!!とはまさにこれ(๑>◡<๑)
写真
scanty
シンプルに美味いっ!!!白ワインをお供に贅沢ランチでした〜(≧∀≦)
写真
クミガエル
初、ドライトマト。トマトソースとはひと味違うおもむきですね。

ドライトマトはさっぱり食べられるので好きです♪

写真
まいみ3
キャベツも入れて。簡単でとっても美味しかったです♡

キャベツをいれるとボリュームがあるし、美味しいですよね!

写真
this?
簡単にできて、ウマウマでした(^o^)

作ってくれてありがとうございます♪

写真
せつせつせつ
キャベツもプラスで!ランチにピッタリでした♪

キャベツをいれると美味しいですよね!作ってくれてありがとう♪

写真
たまころ1
味付け要らずで美味しいですね!ありがとうございます。

とってもおいしそうな盛り付けですね!!作ってくれてありがとう

写真
ゆきみ✾
バジルを載せてみました!

バジルを振ったんですね♪おいしそうです!!

写真
giko3156
ズッキーニとオイル漬けドラトマ入れました!ビール欲しい美味しさ!

ズッキーニが夏らしくていいですね♪^^ おいしそう!!