トマトチーズフォンデュ鍋の画像

Description

野菜にチーズをからめて食べるから、お子様が野菜をパクパク食べる!

材料 (3~4人分)

カゴメ甘熟トマト鍋スープ
1袋
1/2玉
1/2個
1/2本
1パック
1個(150g)
チーズフォンデュソース
大さじ2

作り方

  1. 1

    鶏もも肉、野菜・きのこは一口大に切る。

  2. 2

    カゴメ「甘熟トマト鍋」を鍋に入れ沸騰させる。

  3. 3

    鶏肉から鍋に入れ火が通ったらほかの野菜も硬いものから順に入れていく。

  4. 4

    材料に火が通ったらトマト鍋の出来上がり。

  5. 5

    耐熱容器にピザ用チーズ、牛乳を入れ、電子レンジにかける。
    (目安500W 1分)

  6. 6

    チーズと牛乳がしっかり混ざるようによく混ぜて、④のトマト鍋にかける。

  7. 7

    写真

    使用するのは、この商品!カゴメ甘熟トマト鍋スープ

コツ・ポイント

チーズフォンデュソースをかけることで、野菜がおいしく食べれます。
※メニューおける野菜使用量(1人分):435g

このレシピの生い立ち

野菜をおいしく、楽しく食べてもらいたくて、開発しました!
レシピID : 4683048 公開日 : 17/08/26 更新日 : 17/12/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
ピンキーカフェ
中3娘ちゃんが作ってくれました!おいしかった!また作ってもらう!

初れぽありがとうございます!娘さん盛り付け方もお上手です☆

写真
ゆう、あんこママ
美味しかった♪コンスターチを少し入れたほうが混ざりやすかったです

美味しいと言って頂け、嬉しいです!

写真
とうふ♀
友達と鍋パーティーしました。とても好評でした!感謝です♬

こちらこそ感謝です。この瞬間!!盛り上がりますね!

初れぽ
写真
★ともみん★☆
X'masパーティーで頂きました!〆のオムライスまで美味しかった

初レポ感謝♡パーティー料理にもピッタリですよね(^^♪