秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン のつくれぽ

8,267 (6,991人)
写真
点転天
すごくふわふわだ!でも、形がうまくいかず。私には甘すぎるので次回は砂糖少なめにしよう。この材料でカップ4個分出来ました。リピ決定
写真
ゆーぴぴ
2倍量で、カラメルバナナはバナナ2本200g、砂糖少なめ40g、水30g。180℃25分➕150℃5分。サクサクふわっと、甘さ◎
写真
♪Key♪
何度もりぴレポしています❣️焼きたてカリふわでめっちゃ美味(◍•ڡ•◍)❤今日は娘の友達へのお持たせに〜きっと喜んでくれるはず✨️
写真
Reinaxoxo
大好きなレシピです。リピートしてます!
写真
uchimote
ほんの一手間で、グッとおいしいものができますね!
写真
うさぎカノン
とても美味しく出来ました!またリピしたいです!
写真
lucea
カラメル以外の砂糖全量をアルロースに変更してリピです。問題なく、いつも通り美味しく出来ました♪子供が大好きなマフィンです!
写真
saia76_
熟れ熟れだったバナナがこんな素敵なお菓子になるとは!!とっても美味しかったです!!
写真
mixaaa
美味しかったです(*´︶`*)
写真
ぽちゃんdeちゃぽ
美味しいレシピありがとうございます!リピートしてます。今回はバナナの代わりに林檎で作ってみました。カラメルと合います。
写真
3crescent
2度目です。初回はレシピ通りで少し甘味が強いと思ったので、思い切ってお砂糖減らして作りました。お食事マフィンに丁度良いです。
写真
ぱぴぷぺぽち
久しぶりに作ったけどやっぱりむちゃくちゃ旨い。家族もプロみたいな味と絶賛。
写真
うに1105
凄く美味しく出来ました♪
1 2 3 4 5