朝食におすすめ ウインナー&キャベツ のつくれぽ

25 (19人)
写真
☆こまっと☆
子どもに人気メニューです♡キャベツいっぱい食べてくれるので◎
写真
さん屁ぇです
コーン入れて朝ごはんの定番になってます(^ ^)

リピありがとう☆とても素敵な朝食ですね。”定番”うれしいです

写真
ゆうきいた
おいしくできました!

ありがとう☆忙しい朝にも簡単なので、また作ってくださいね。

写真
クックOKKDMP☆
簡単!美味しい〜!野菜もたっぷり摂れるし良いですね。

ありがとう☆野菜は火を通すとたっぷり摂れて、うれしいですね。

写真
さん屁ぇです
コーン入。少しコンソメ減らして。とっても美味しかったです!

ありがとう☆コーンいいですね。美味しそうな朝食ですね。

写真
micotto
火の通った野菜を食べさせたくて!ありがとう、おいしいです。

ありがとう☆野菜は火を通すと、たくさん食べられますね。

写真
☆うさきちさん☆
簡単でいいですね!(^-^)

ありがとう☆簡単なのがいいですよね。ご活用ください。

写真
かすてら12
コンソメ味のウインナーとキャベツ おいしかったです (^_^)/

ありがとう☆超簡単なので、また作ってくださいね。

写真
☆こまっと☆
色が悪いですが。。美味しかったです(๑>◡<๑)

ありがとう☆火を通したキャベツは、たくさん食べられますよね。

写真
さつきA
夕食の一品に〜笑。助かりました。

ありがとう☆簡単なので、「あと一品」にご利用ください。

写真
saorin7
朝からキャベツがたっぷり食べられますね♪

ありがとう☆野菜はたっぷり食べたいですね。

写真
amileamila
朝食にぴったりですね。簡単、キャベツたくさん食べられおいしい。

ありがとう☆超簡単なので、また朝食にお使いください。

写真
みっころろ
朝からキャベツをたくさん食べれました!簡単なのに美味しい!感謝!

ありがとう☆超簡単なので、また作ってくださいね。

写真
バカリャウ
我が家の朝食の定番にもなりました♡キャベツ沢山食べられるのも嬉♪

定番にしていただいて感謝☆キャベツもりもり食べてくださいね。

写真
バカリャウ
休日の朝食に、プチトマト入りで。いつもご馳走様です♡やはり美味♪

リピありがとう☆プチトマトの酸味が爽やかで、美味しそうですね