鮭のガーリックバターホイル焼き♪

鮭のガーリックバターホイル焼き♪
すごく簡単なのに、とっても美味しい♪
ホイルを開けるとニンニクとバターの香りがしてとても美味しいですo(*^▽^*)o~♪
クレイジーソルトがいい味出してますよ❤

材料 (2人分)

生鮭
2切れ
2片
バター
適量

1

鮭は水気をペーパータオルでとって、両面に軽く塩コショウを振っておく。
にんにくは薄切りにする。

2

ホイルに鮭を置いてその上にニンニクを並べる。
クレイジーソルトとブラックペッパーを振る。バターを二箇所に好みの量おいて包む。

3

オーブントースターで15分~20分焼いたら出来上がり。

コツ・ポイント

焼く前にクレイジーソルトとブラックペッパーを振るので、下味の塩コショウは少なめにしてください。

このレシピの生い立ち

鮭のムニエルが食べたかったのですが、めんどくさくてホイル焼きにしました。ついでにニンニクも添えて香りよく仕上げました。
レシピID : 469232 公開日 : 07/12/02 更新日 : 07/12/02

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

7 (7人)

14/05/31

写真

レモン添えてみました♪ニンニクとバター美味しかったです(´ω`)

18あらた

レモン香りも 良くさっぱりと良いかも!ありがとうございます

14/02/08

写真

とってもおいしかったです!!リピします!

み★★★★

喜んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪

08/04/13

写真

南瓜としめじも一緒に♪すごくいい香りでおいしくいただきました!

チェルキキ

南瓜としめじ入りでとっても美味しそう❤ありがとうございます♪

08/03/08

写真

ガーリックバター美味しい♫ごちそうさまでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

みなみとはく

気に入ってもらえて嬉しい❤ありがとうございます*^^*