大好き 私のベルギーワッフル のつくれぽ

283 (220人)
写真
⌘sarah⌘
薄力粉を米粉に、牛乳をヨーグルトに換えて。すごーくゆるい生地になっちゃったけど美味しく焼けました❤︎
写真
kame09
ゆるゆるな生地でどうなることかと思いましたが、とても美味しくできました
写真
mrsyugafu
時おり、無性に食べたくなるのです。黄金比です!
写真
チョコチョコかえる
生地がやわらかくて不安になったけれど、焼いたら最高❗️美味しすぎてびっくり‼️子どもが好きなチョコチップを入れました。
写真
クックGGLXTL☆
カリッフワッと美味しく頂きました(^o^)vありがとうございます♪
写真
まあまま☆0403
ふんわり♡蜂蜜入りの優しい甘み♡とっても美味しくいただきました^^大好評感謝です♡
写真
カバゴン
美味しく焼けました(^-^)
写真
いいちご
焼きたて最高に美味しいです!子どもも気に入って、あっという間になくなりました♪
写真
めいちゃん。
20個以上作れました!今回はザラメで作りましたが、シュガーパールだともっとカリカリして美味しいと思います。甘い匂いが最高です🤍
写真
kobutaのしっぽ
蜂蜜の優しい甘さで差し入れた皆さんにお店で売れる!と大好評でした。
写真
kobutaのしっぽ
蜂蜜の優しい甘さで差し入れた皆様にもお店で売れる!と大好評でした。
写真
Oliveの樹
焼きたては外はカリッと中はふんわりして美味しかったです。いちごソースと生クリームとの相性よかったです。ごちそうさまでした。
写真
Akkers
すっごく柔らかい生地ですね。外がカリッとならず残念。
写真
あーりょうママ
牛乳切らしていたので豆乳で。生地が柔らかく扱いは大変でしたが、かりふわで甘さがちょうど良くとても美味しいワッフルになりました。
1 2 3 4 5