おからとバナナの簡単ケーキ のつくれぽ

122 (119人)
写真
あきあっきー☆
バナナの甘みがあり、しっとりしていて、美味しかったです☆

作ってくれてありがとう

写真
i3uchi
スクエア型で焼いたら見た目が?な感じに…でも美味しかったです!

ありがとうございます

写真
まいうぅ
どーん!とでっかくwwおから感じさせずとても美味しかったです⭐️

ありがとうございます

写真
星柄プリン
昨夜と今朝いただいてます♡美味しい〜!素敵なレシピに感謝です〜

作ってくれてありがとうございます♪

写真
kimi1127
レーズンが合いますね。ノンオイルでも美味しかったです。

いい色に焼けていておいしそうです。作ってくれてありがとう。

写真
sayomomo
もっちり美味♡フルグラinです♡(>◡<)♡

わぁーとっても美味しそう♪ 作ってくれてありがとう♪

写真
Greenbelt
すりおろし人参も入れました☆子供のおやつにピッタリですね(^^)

作ってくれてありがとうございます♪

写真
あかがめ
砂糖少なめ自家製HMで。おから感なし!娘のおやつに。止まらない笑

うれしいです。作ってくれてありがとう♪

写真
いじゅむ
チョコ入でリピ♡おからたっぷりな上にノンオイルが嬉し(^_-)

チョコ入りだとさらに美味しそうですね♪

写真
まめしばLOVE
クルミとレーズン入り♪ヘルシー美味で嬉しいですっ(*^^*)

美味しそうですね!作ってくれてありがとう

写真
kota_chan
少しハチミツかけてみました!腹持ちが良く、ヘルシーでいいですね!

作ってくれてありがとう。

写真
100akina
超完熟バナナ救済完了!!笑 明日娘とおやつに頂きます(≧∇≦)

焼き具合最高!!作ってくれてありがとう。

写真
とんみーまん
パサつきが全くない!こんな美味しいおからスイーツ初めて!感動~♪

作ってくれてありがとう。うれしいです。

写真
**miffy**
チョコも入れました♪子供たちが大喜びでした(o^^o)

とってもおいしそうです!作ってくれてありがとう。

写真
とめぴき
ココア入れて炊飯器で。簡単もっちりずっしり美味し!リピします♪

私も炊飯器でやってみよう!作ってくれてありがとう。

1 2 3 4 5