HAPPYウエディングケーキ! のつくれぽ

12 (11人)
写真
Sakiemon
義弟の結婚式に、色々と参考にさせてもらいました。

つくれぽありがとうございます。苺とお花でとても華やかですね!

写真
takako6262
ずいぶん違いますが、手順等参考にさせていただきました。

ダイナミックなケーキ!美味しそう!ありがとうございます。

写真
ёпⅠмσ
娘やお友だちにサプライズで初めてのスクエアケーキ参考になりました

フィンガークッキーで豪華!ありがとうございました。

写真
芽ネギちゃん
参考にさせていただきました(*^^*)職場の上司の結婚式に♪

凄い!クッキー、似顔絵ですね!力作ですね。

写真
あおいのすず
初めての大きなケーキいろいろ参考にさせていただきました

遅れてごめんなさい。リボンがインパクトありますね!

写真
たレオン☆サクラ
大変でしたが、上手くいきました!ありがとうございました♡

遅れてごめんなさい。ビスキュイ生地かな?凝っていますね。

写真
タトゥーキア
米寿のお祝いに参考にさせていただきました。大成功\(^o^)/

遅れてごめんなさい。宝石箱のようですね!

写真
★ちえぞう★
娘がおじぃちゃん70歳の誕生日に作ってくれました。おいしい〜

カラフルで美味しそう♡おじいちゃん、大感激だったでしょうね!

写真
たレオン☆サクラ
色々参考させていただきました❤ありがとうございます❤

お花やお人形も乗ってるんですね。デコレーション凝ってますね!

写真
NAO318F
初の二段ケーキ!箱も参考にさせていただきました!美味しかった!

格子模様のデコレーションがキレイですね!

写真
のじよさん
クリスマスに作りました!デコレーションがとても参考になりました☆

四角2段もボリュームがあって豪華ですね!絞りだしがきれい。

初れぽ
写真
Klaino
色々参考にさせていただきました。大きいので大変!でも楽しかった。

本当、大変だけど楽しいですよね。並んだイチゴが美味しそう!