レバーペーストの使い道★ラビオリ風

レバーペーストの使い道★ラビオリ風
美味しくって大好きなレバーペースト。
ブルスケッタやクラッカーにのせる以外の食べ方で食べたくて。
今回はトマトスープに入れました★違和感なく、かつレバーペーストの味が味わえますよ♪

材料

レバーペースト
好きなだけ
ワンタンの皮
レバーペーストを包める枚数
ラタトゥユ(ID:472102
適量

1

ワンタンの皮の外側に水をつけ、レバーペーストを包みます。
これをお湯でゆでるだけでラビオリ風!

2

今回は、ラタトゥユのストックがあったので、それに茹で上がったラビオリを入れてみました。

3

コツ・ポイント

コツもポイントもありません!
ワンタンだけじゃなくてシュウマイの皮でも大丈夫だと思います!

このレシピの生い立ち

母が作ったレバーペースト。大好きなのですがパンを買わないので、消費できず。
そこで、あまったワンタンの皮でラビオリ風にしてしまいました。
ラタトゥユにとっても合いますよ。
レシピID : 472111 公開日 : 07/12/08 更新日 : 07/12/08

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

3 (1人)

16/04/06

写真

またまた私です(笑)myレシピレバーペースト包みサルサ掛け♪美味

はまらぶ

またまた(笑)有難う~!サルサソース!私も試してみようっと

16/03/23

写真

此方食べたくレバーペースト残しておきました♪やはり絶品!幸せです

はまらぶ

「絶品」だなんて、嬉しい!私より遥かに美味しそう♡有難う♪

16/02/20

First tsukurepo mark
写真

自作ペースト&皮で♪レバーペーストの新しおいし食べ方♪有難感謝!

はまらぶ

皮まで自作なんてすごい!見た目もキレイだし、すごい!感謝♡