生ハムカルドのあったかビューティースープ

生ハムカルドのあったかビューティースープの画像

Description

コラーゲンたっぷりの手羽で美肌うるおいチャージ間違いなし!ひよこ豆のイソフラボンが女性ホルモンを整え、肌つるつるに!

材料

☆100%天然 生ハムカルドスープ
1000ml
4~5本
A.キャベツ
1/4個
A.ひよこ豆缶
100g
A.塩
小さじ1

作り方

  1. 1

    写真

    今回は、ANETO「100%天然 生ハムカルドスープ」1000mlを使います。

  2. 2

    キャベツを1㎝角にカットする。

  3. 3

    鍋に生ハムスープ1000mlを入れ、沸騰したら手羽元を入れる。

  4. 4

    火が通ったら、Aを加え、中火で10分程煮込む。  

  5. 5

    器に盛り付けて、お好みで菜の花などの青菜を添えて出来上がり!!

コツ・ポイント

ANETO「100%天然 生ハムカルドスープ」
詳しくはこちらをご参照ください。
https://item.rakuten.co.jp/granjapon/caldo_06/

このレシピの生い立ち

ANETO「100%天然 生ハムカルドスープ」を使って、具を加えて煮込むだけの、とっても簡単に作れる栄養満点のスープを作りました。

「あったかスープ」の人気検索でトップ10入りしました!
レシピID : 4725195 公開日 : 17/09/25 更新日 : 20/03/09

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

7 (6人)
写真
みんみん18
鶏もも肉でもとっても美味しく出来ました!キャベツと人参、玉ねぎも入れて。簡単なのに旨味たっぷりで家族に大好評!また作ります。
写真
つねちゃん雨
手羽元を用意して、冷蔵庫にあった食材を色々加えて作りました!煮込んだだけ、味付け一切していないのに、とっても美味しい(≧∇≦)
写真
☆食いしんbo☆
骨付き鶏でなくても美味しい♪具沢山で栄養たっぷり!!
写真
☆食いしんbo☆
具をたくさん入れてポトフのようにしました!マスタードを添えると更に美味しく、ほっこり温まりました♪