牛ランプ肉のステーキ大葉ぞえ☆初台風 のつくれぽ

12 (12人)
写真
ホオリイ
牛ランプ肉がこんなにうまく焼けるとは思いませんでした。素敵なレシピをありがとうございます!
写真
☆うなさくママ☆
はじめてなのに焼き加減バッチリ!レシピのおかげです
写真
Satoco❋
お安いランプ肉も凄く美味しく頂けました☆ガーリックライスも美味♡
写真
inLondon
大葉後から添えました!全有機素材、美味簡単レシピありがとう!
写真
けんけん1016
初ランプ肉でしたが 柔らかくて美味♡ レシピに感謝☆☆☆

つくれぽ感謝です。ロゼに焼けていて、とっても美味しそうです。

写真
ピンクフレンチ
美味しかったです。

つくれぽ感謝です。ボリュームたっぷりで美味しそうです。

写真
ゆうさんよりさん
やわらかくて美味しかったです。又作りそうです。

つくれぽ感謝です。付け合わせのブロッコリーも綺麗ですね。

写真
noooooorrr
リピしてます(^-^)とっても美味しい^o^また作ります☆

つくれぽ感謝です。定番メニューに加えて頂けて嬉しいです。

写真
りんごのお酒
ランプ肉って初めて買ったけど美味しく出来て助かりました(^O^)

つくれぽ感謝です。美味しく作って頂いて、私も嬉しいです。

写真
めぐりこちゃん
作るの2回目です!ほんとおいしくてお気に入りのレシピです

つくれぽ感謝です。リピして頂けて、私も嬉しいです。

写真
ななみんりょうちん
ステーキソースを使わずに美味しくできました!

ありがとうございます。暑いからスタミナつけましょう。

初れぽ
写真
あっと1224
家でステーキを焼くのは初めてなので参考にさせてもらいました。

「つくれぽ」ありがとうございます。お役に立てて嬉しいです。