絶品!簡単でおいしいスイートポテト のつくれぽ

1,220 (1,139人)
写真
かずさんクック
久しぶりに作ることになりましたが、調理道具が揃っていなくて大変でした。でも、美味しく作れて良かったです。
写真
クック35FR7T☆
さつまいもが沢山あったので…小さくするのが面倒だったのでおおきいままです。時間忘れてこげちゃいました。なめらかで美味しいです。
写真
クックLZ74OI☆
本当に簡単な材料でスイートポテトの味!びっくり。柔らかすぎたので次回は牛乳少なめでチャレンジします☆
写真
きもっちママ
高校生の息子が作りました。
写真
うさこママ★
食べたくなって、、、❤️美味しかったです!
写真
よっしぃ茶漬け
大量消費できた! 娘の大好きなスイートポテトがたくさん出来ました!ひと足お先に味見したら最高でした。ありがとうございます。
写真
alice218
子供と一緒に簡単に作れました!おやつが楽しみです!有難うございました^^
写真
びたすけ
おじいちゃんのさつまいもで!娘と作りました。簡単に゙作れて素朴なお味おいしかったです。
写真
kumi★0301
さつまいもをたくさん学校から持って帰ったので作ってみました。とっても簡単で美味しかったです。
写真
honokaokan
毎年この季節にお世話になるレシピです。しっとり美味しい!おいもの味が存分に楽しめます。こどもと楽しく作りました。感謝。
写真
ぴようさぴょん
時間がなかったのでケーキに!子供たちがいっぱい食べてくれました!ありがとうございます(^^)
写真
朋の介
ハロウィン時期、子どもはガイコツに形作りました。牛乳多かったのか、少し柔らかめになりましたが、食べ続けちゃう美味しさでした。
写真
まぶいちゃん
思った以上に簡単に出来ました!家族にも大好評☆また作ります!
写真
PinkBanana
栗の甘露煮を入れたら表面がぼこぼこになりましたが、秋の味覚満載で美味しかったです。
1 2 3 4 5