青パパイヤの下処理【工程画像付き】 のつくれぽ

23 (23人)
写真
ネコまろす
青パパイヤ下処理で美味しく調理出来ました♪☆ミ☆ミ
写真
なななな♡MaMa
(*´∀`人) 初青パパイヤなので、レシピに助けて頂きました♡薄切りにしてみました。半分は冷凍してみます。
写真
sa-ra
レシピありがとうございました。火を入れても量が減らずコリコリした食感と少し苦みのある大人味のおかずが出来ました。
写真
四児のハハ
いただき物のパパイヤで。上のパパイヤは超未熟果だったのか種がなく苦味も強く、さらしても少し苦味が残ったけど美味しく食べちゃった♪
写真
クックYT3MI2☆
初めての調理で助かりました。
写真
イーちゃん☆
旅先で1個¥150で購入したものの、調理の仕方が分からなかったので助かりました❗️サラダと炒め物にします✨
写真
keroko27
最近よく見かける青パパイヤ。下処理方法わかり助かります。
写真
あずまち
初めてパパイヤの下処理をしました。助かりました。ありがとう。
写真
じえじえ
途方に暮れていたので助かりましたありがとうございます。
写真
にゃーのくっく
完成図ですが、、。下処理の参考にさせて頂きました!ありがとうございました!確かに手が荒れそうでしたので、お肌の弱い方ご注意を。
写真
riomaru3
初めてのパパイヤ助かりました! (o^^o)
写真
あっこ姉
はじめて青パパイヤ調理しました🎵下処理こういう風にしたらいいのですねー(^o^)
写真
あーこ2929
買ってはみたものの、処理の仕方がわからず助かりました。
写真
クックK711207
大きな青パパイヤを頂き参考し、冷凍保存♪ありがとうございました。
写真
ま・まぁこ
果物とは違う中身にびっくり… ありがとうございました♪

ありがとうございます。果物のような野菜のようなですねwww