卵白大量消費★超簡単おかず★チーズ焼き♪ のつくれぽ

137 (122人)
写真
健康旨研究員おから子
カスタードクリームの練習のため卵白が10個も余ってしまって困ってました。甘い系は食べたくなかったから嬉しい、美味しい!!!
写真
mika0range
お菓子とフリット以外で、簡単な卵白メニューを探して辿り着きました!めっちゃ簡単で、食べ応えもあり、卵白も無駄にせず嬉しいです〜
写真
クックLY5XSG☆
カリッとしたチーズの塩気が良いです(⁠・⁠∀⁠・⁠)!卵白だけで手軽に出来るので助かりました。時短なのも良かったです♪
写真
かっこう2
チーズの塩っけとチーズのカリカリがいい感じでまたリピしたいです。
写真
☆みかん23
新しい卵白の使い方を知ることができて良かったです。美味しい!
写真
あゆみ料理頑張り中☆
クッキー作りで余ってしまった卵白がご馳走になりました!青ネギとこしょうしました!ほんとに美味しかったです!
写真
なーなちゃん
画像いまいちですが💦余った卵白にこんな活用があったなんて♫美味しかったです♡
写真
ぴよにゃん★
ぜんらん2個で(●´ω`●)子供用に作りました♪美味し!
写真
HappyMd
秒で完成、そしておつまみにもいいですね。このために卵白の在庫を作りたいくらいです。
写真
Wmoon31
簡単なのにとても美味しくて… 味見のつもりがあっという間に無くなりました(⁠^⁠^⁠)
写真
ちゃちゃ♬
お皿に乗せるのを少し失敗してしまいましたが、美味しくて簡単で最高です♪
写真
オペル
朝食に。塩加減もちょうど良く美味しかったです。卵白の新しい使い道ありがとうございます!
写真
たくかい母
簡単ですごく美味しかったです!ちょうど卵白がたくさんあってどうしようかと思ってたので、夫のつまみにもおかずにもなりました。
1 2 3 4 5