冬季限定・白菜の保存方法+α のつくれぽ

65 (61人)
写真
ダッフィーニーうに
頂き物。新聞紙1枚使っても包みきれない立派な大玉!時間をかけて大事に美味しく食べていきたいと思いま~す😉
写真
わたるんママ
長持ちしますね〜!教えてくださり感謝です☆
写真
こみく
いただいた大きな白菜、新聞紙に包んで横にして保存してました。立ててダンボール箱へ♪参考になりました。ありがとうございます。
写真
ももんが♡
初挑戦です。いつも冷蔵庫でクタクタになっていた白菜…どうなるか楽しみです♪白菜が安売りの時に助かります。
写真
asacham
東北地方在住の者ですが、今年は寒くないので冷蔵庫保存します。
写真
おくみの
11月3日載せた白菜、少しずつ使い、今日使い切りました!1週間以上保ちました☺️
写真
*あんずあん*
1週間は、鮮度を保ってましたー!まだまだ元気!!半分の白菜しか買った事ないけど、丸ごと1コ買っても消費できそう!リピしまーす★
写真
おくみの
この冬初の白菜保存、1週間余裕です!今日198円で買った白菜も保存スタートです☺️
写真
mmm39
北のベランダに置きました!どのくらい長持ちするか楽しみです( ˊᵕˋ )
写真
おくみの
買って9日目で使い切りました。外側から使いました。安心して保存できます。
写真
おくみの
かなり大きな白菜をいただきましたが、約一ヶ月この保存方法で保存し、ここまで使い切り、本日最後まで使い切ることができました。感謝!
写真
じゅんともた
玄関近くに保存して一週間。まだまだ大丈夫♪助かります!
写真
*なみへい*
冷蔵庫でかなり持っています♪ありがとうございます(*´∀`*)⭐︎
写真
桜空星
最適な置き場所がなく、とりあえず玄関近くに。冷蔵庫スペースをつかわなくて良いので助かります🎵
写真
大和じょーじ
包んで北側の玄関に置いてあるだけで、とっても長持ち!助かります!
1 2 3 4 5