糖質制限◆生おからで簡単レンジケーキ のつくれぽ

314 (278人)
写真
hana*kana*
余っていたおからを使って作りました。家にある材料を混ぜるだけで簡単。おからが苦手な子供達も美味しいと言って食べてくれました!
写真
SUNMOONMOM
豆腐屋さんのおからで。つぶつぶ感残っているように見えたけど、しっとりでたべやすくてちゃんとデザート♡ナッツを入れたくなりました♪
写真
ばたみそーぱん☆
ふわふわで美味しい♪おから嫌いの次女も喜んで食べてました(^^)とても簡単で美味しいからまた作ります。
写真
キュキュットさん
おからサラダの余りのおから消費にピッタリ!量もピッタリ、ノーフラワーで素晴らしい!しかもレンチン!
写真
島子☆
生おからはおからPに比べると生地が粗く食べづらいイメージでしたが本当にシフォンみたくふわっふわ軽い♡しっとり感強く最高に美味最高
写真
saki1010
ココア入りで、いつもお世話になってます。
写真
ai&sachi♡
混ぜてレンチンするだけでできる簡単スイーツ♡
写真
saki1010
コンソメでリピです。すぐできて助かります。
写真
りり苺。
少量でおなかいっぱいになります。 とても簡単でおいしかったです。 リピします。 レシピありがとうございます。
写真
豆夢zumu
プレーンとココア。水分とともに食べたら少量でも満腹満腹🍴🐷💓
写真
みるく茶
美味しかったのでまた作りました😊
写真
3girlmama
作る工程から簡単で、早くできてとても美味しかったです♡今回バナナも入れました。
写真
ともも丼
まぜるだけ!簡単で美味しかったです☆
写真
みるく茶
しっとりでとっても美味しかったです✨
1 2 3 4 5