マカロニサラダのチーズ焼き

マカロニサラダのチーズ焼き
 残ったマカロニサラダは簡単アレンジで翌日も美味しく♪2015.4.28.話題入り。皆さん、ありがとうございます。

材料 (2人分)

マカロニサラダ
1人分ぐらい
ケチャップ
全体にかかる程度
ピザ用チーズ
軽くひとつかみ
お好みで

1

 耐熱皿にオリーブオイルを薄く塗っておく。

2

 マカロニサラダを入れ、上からケチャップをかける。

3

 ピザ用チーズを全体に乗せ、お好みでパセリを散らす。

4

 オーブントースターでこんがり焼けば出来上がり。

5

写真

 ケチャップ無しでも大丈夫♪お弁当にも合います。

コツ・ポイント

 マカロニサラダはバナナざくろさんのレシピカレーマカロニサラダがおススメですが、もちろん普通のでも。

このレシピの生い立ち

 中途半端に残ったマカロニサラダを次の日も美味しく食べたくて考えました。熱々チーズがおいしいですよ。
レシピID : 476861 公開日 : 07/12/19 更新日 : 15/04/28

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

20 (18人)

18/11/21

写真

前晩おかずを美味しくリメイク♪美味しい一品ありがと♡

えまっちママ

美味しそうなお弁当に入れてもらえて嬉しい♪いつもありがとう。

18/07/14

写真

家族に好評!美味しくいただきました♪

☆haru_mi☆

ご家族に喜んでいただけて嬉しいです。れぽありがとうございます

18/04/29

写真

ちょい失敗して売れ残ったマカロニサラダが助かりました♡めちゃ旨♡

ねっちゃんっ

残り物もこんな風にかわいくリメイクされたら贅沢♡ありがとう。

17/10/22

写真

奥に詰めてあります!お弁当に入れました!美味しそう^^♬

みっくママ

おいしそうなお弁当♪素敵な献立の仲間入り嬉しいな。ありがとう

1 2 3 4 5