牛肉と玉ねぎのすき焼き風 のつくれぽ

35 (33人)
写真
あゆたっくん
簡単で美味しかったです。 牛脂も使ってみました。 レシピありがとうございます。
写真
♡yummy♡
甘辛な牛肉は間違いないですね!簡単なのも嬉しい♡
写真
☆ドキンちゃん☆”
厚揚げといんげんも入れてお弁当に!美味しかったです♪
写真
kyobobo
舞茸とつきこんにゃくを入れてカサ増し。長男は生卵につけて食べていました。美味♡感謝♡
写真
MI−SAN
お肉が足りなくてえのきを追加しました(>_<)それでもとても美味しかったです!
写真
☆ぴーなっつ☆
ご飯に合う!しかも簡単で美味しかったです😊
写真
クックHG9V8Y☆
甘辛味とても美味しく堪能しました♪他の野菜やキノコも入れ満足です♪レシピ感謝♪
写真
クックAG5RL9☆
まさにウマーー!でした。男性に出すには危険です。秒で無くなる・・
写真
すぽちゃん
これ毎日食べたい!どうしてこんなに美味しいの?蜂蜜が隠し味かしら?
写真
♡мiчаⅵ♡⋆
玉ねぎとろとろでとっても美味♡少し砂糖少なめで♪素敵レシピ感謝♡

レポ感謝です♡嬉しいです、とろとろ玉ねぎ美味しそう〜!

写真
リリカ929
冷めてもと〜っても美味しかったです。ご飯がすすみます。

嬉しすぎます、昇天します…レポありがとうございます♡

写真
ミチボー
子供が大好きです!

2つ目も載せちゃいます!ありがとうございます(^-^)

写真
ミチボー
子供が大好きです!

嬉しいお言葉!レポありがとうございます(^^)

写真
いばらぎ*さとり
沢山とれたサヤエンドウも一緒に(*^_^*)甘めで美味しいです!

サヤエンドウ入り美味しそう♡嬉しいレポ感謝です!

写真
きみやすくん
ビールのつまみなのでちょっとだけ味を濃いめにして作ってみました!

おつまみに選んで頂けて光栄です!濃いめ美味しそう、れぽ感謝♡