基本のバゲット(ディレクト法) のつくれぽ

39 (32人)
写真
xなおきx
初めてのバケット、クープは難しかったですがおかげさまでそこそこ上手に出来ました!
写真
Hiro4721
見た目はまだまだですが、気泡もある程度入って美味しく出来ました。

遅くなりましたが、ありがとうございます。

写真
ごねごね
久しぶりに作って楽しかったです!またトライします。

遅くなりましたが、ありがとうございます。

写真
おっぺけぺ123
ありがとうございました! 右側バケット何とか様になりました!

ありがとうございます。クープしっかりですね!

写真
coffeetree
デブだし後ろ焦げてますが^^;とても扱いやすい生地でした!感謝♡

ありがとうございます。また挑戦してみてください!

写真
CafeDeSari
久しぶりに食べたくなり作りました♪美味しかったです!ご馳走さま☆

バゲット食べたくなりますよね~

写真
こちび♪♪♪
クープが、難しいです・・・・ また、頑張ります!!

クープは慣れです~リベンジ頑張ってください!

写真
はんぷ亭だんぷ亭
なんか楽しいですね。 また作ります

ありがとうございます! 楽しい&おいしいが大事です

写真
紅葉y
クープはまだまだですが、パリっもちっ凄く美味しく焼き上がりました

ありがとうございます! リベンジするのが大事です

写真
やきあなご
必ず横が割れます…。原因は?お味はメチャウマなんですが♪

クープの入れ方じゃないかと思います。手順16が大事です。

写真
ネルリル
成形~ホイロのコツが掴めません。奧が深い分壁が高すぎて...。

ありがとうございます。慣れるしか方法がないんです。。。

写真
CafeDeSari
扱い易い生地で、味も最高(^^)vよく作らせてもらってます♪

ありがとうございます。クープもしっかり開いてますね。

写真
きみなこまま
リピしまくり! でも、なかなかうまくなりません!

練習すれば絶対上達します~ガンバってください!!!

写真
おかあちゃん。
まだまだ下手ですが…お陰様でだいぶバゲットらしくなってきました♪

いいクープが開いていると思いますよ~日々精進ですね。

写真
おかあちゃん。
お返事ありがとうございました。でも…撃沈でした。精進いたします。

諦めずにがんばってください!練習あるのみです!