大根の葉と小エビとジャコのふりかけ♪ のつくれぽ

13 (12人)
写真
まど姉かおりんこ
大根菜を無駄なく使えて満足です。
写真
はるシェフ
じゃこはなかったので入れてないですが、、こばんがすすむ!
写真
ゴリちゃんママ
いつも捨てた葉でしたが、作ってみたら美味しかったです(^^)

栄養タップリ☆貴重なおかずですよね(^^) レポ感謝です♪

写真
おはなすき
とっても美味しいです。おにぎり、混ぜご飯など色々使えそうですね♪

沢山作って作り置き出来るので良いですよね☆レポ感謝です♪

写真
クックSNC71R☆
醤油をたらしただけより断然美味しいふりかけができました。

嬉しいコメントありがとうございます♪!美味しくて良かったぁ☆

写真
カントリンブンブン
新鮮な大根葉を戴いたのでリピしました過去捨ててたのが悔しい(笑)

リピありがとうございます!♪ 病みつきになりますよね(^^♪

写真
chikママ❤️
娘が授業で栽培収穫した大根の葉っぱ!ラー油を入れて大人の味です!

採れたての葉っぱ最高!ラー油美味しそうですね♪レポ感謝です!

写真
風見鶏シン
ゴマ、じゃこ、エビが香ばしくて、最高に美味しいです!ありがとう

最高に美味しいなんて嬉しい‼つくレポありがとうございます♪

写真
春心☆薫子
小えびが無しでしたが、美味しくいただきました!!

大根葉だけでも栄養タップリ☆美味しく作って頂き感謝です♪

写真
カントリンブンブン
すごく美味しい〜ありがとうございます。葉が入ったらまた作ります。

また作ると言って頂いてありがとうございます☆ レポ感謝です♪

写真
Dhud
おいしくできました。栄養満点!

美味しく出来て良かったです☆ご飯が沢山食べれそう♪レポ感謝☆

写真
ポコスケ☆
ご飯のお供にとても美味でした♡

美味しく作って頂きありがとうございます♪ レポ感謝です!

初れぽ
写真
クックSX9TH4☆
大根葉大好き!頂き物の間引き菜をめんつゆで作りました。うまーい。

間引き葉最高♪ご飯が進みそう!レポありがとうございます!