ホッとするね。ミルクコーヒーはいかが? のつくれぽ

27 (25人)
写真
ちょこちょこまん
寒い日が続いているのでホッと暖まりました(*^-^*)

ありがとうございます(^^)

写真
アピナス
朝に頂いてます(≧∀≦)ご馳走様!

ありがとうございます(^^)

写真
ユリ坊
とても美味しく出来ました♡体がポカポカ温まりました(๑′ڡ‵๑)

ありがとうございます

写真
アピナス
牛乳のおかげで飲みやすいです( ・∀・) イイネ!

よかったです。ありがとうございました。

写真
まえぽん☆
まだ朝は肌寒いので、これを飲むとホッとしますね~(*^^*)

ホッとして頂けて感激です。有難うございました(*^^*)

写真
Hrnzm
ふつうのコーヒー牛乳より濃厚でわたしも大好きです(*´ `*)

気に入って頂けて感激です。有難うございました(*^^*)

写真
kkll0000
簡単にホッと出来ていいですね。美味しかったです☆

ほっとできてよかったです。ありがとうございました(*^^*)

写真
mihokid
普通にコーヒー作るより絶対濃厚で美味しいですよね♪朝から大満足〜

気に入っていただけて感激です。ありがとうございました。

写真
くーーーーちゃん
甘くて美味しい♪

気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました

写真
みゆwaco
温まる♪美味しく頂きました(´∀`*)

気に入っていただけて感激です。ありがとうございました。

写真
こけころん
シナモンが合いますね。おいしかったです。ごちそうさまです。

シナモンいいですよねー。有難うございました。

写真
りず❨U・ェ・❩
ほっと暖まりました♬また作ります♡

寒いから暖かいものでホッコリ。有難うございました。

写真
きらり流れ星
とても美味しく頂きました。ごちそうさま♡

気に入っていただけて感激です。有難うございました。

写真
joy09
シナモンのせで♡癒しの味♡温まって美味しいですね(ㆁᴗㆁ✿)

シナモンの香り癒しですね〜。有難うございました。

写真
まやしゅうまま
家事の合間にホッと一息♪レンチンで簡単美味しく出来ました!

簡単が一番ですよね(≧∇≦)。ありがとうございました。