マグロの生姜味噌焼き のつくれぽ

18 (18人)
写真
koodo
美味しく出来ましたー。新しいマグロ丼♡

お洒落な盛り付けでとても美味しそう!たくさん食べてくださいね

写真
ごまだんごや
ごはんが進みました♪美味しかったです

美味しそうですね♪たくさん食べてね。つくレポありがとう♪

写真
Kazuyo7719
娘も美味しい~と沢山食べてくれました!(^^)!また作ります♪

とっても美味しそうに作ってくれてありがとう。たくさん食べてね

写真
モコロンガ
めっちゃ美味しそうです!!いただきまーす!!!

ほんと美味しそうですね。ご飯にもお酒にも合います。ありがとう

写真
drive
濃い口大好き秋田県民です。これは酒が進みすぎます!

暑いこの時期にも美味しく食べられます♪レポありがとう(^^)

写真
mikiot
ごはんが何杯でもいけます(*'o'*)旦那サンも絶賛でした♪

気に入ってもらって嬉しいです。とっても美味しそうですね。

写真
サンタポンチ
お弁当におかずに!ご飯がすすむ味付けで美味しいですね^^

うわ~、美味しそう~。たっぶり作ってくれてあちがとう(^^)

写真
ナガレイ
〆に出てきそうな味♪お店気分を味わいました!!

マグロ大きくて美味しそうですね~~(^^)レポありがとう!

写真
wkokeshi
ネギ無しですが丼で頂きました。濃い味がごはんに合いますね〜。

とっても美味しそうな照りですね(^^)つくレポありがとう!

写真
チビ太ママ
美味しい♪♫コレを作る為にマグロを買ってしまいそうです(笑)

立派なおかずの写真と嬉しいコメントありがとうございます。

写真
maemon
ごはんがすすむおいしさでした~!ご馳走様です。。

たくさん作りましたね(^^)美味しそう~。つくれぽありがとう

写真
まゆポンとさよぷー
豚の味噌漬け焼きのような感じでおいし~!醤油よりこっちがいいわ!

ボリュームありそうな写真ですね。美味しそう~~!ありがとう。

写真
*usako*
焼いたマグロに生姜味噌が香ばしくておいしい!ごはんが進みました☆

盛り付けもステキで美味しそうですね(^^)ご飯が進むんです!

写真
チョル山
かなりウマいです!相方から「また作って」ってリクエストが♪

たっぷりの白ネギが美味しそうですね。相方さん、良い人ですね笑

写真
leaf01
切落しで作ったので見た目は悪いけどおいし~♪温玉のっけで丼に!

うわ~~、豪華でお洒落ですね!写真もステキです(^^)