★魚ニソのチーズ焼き★

★魚ニソのチーズ焼き★
お子さんのオヤツやお弁当のおかず…タバスコをプラスしてお酒のおツマミにと、どんな場面でも素早く登場しますよ♪

材料

魚肉ソーセージ
1本
小さじ1
小さじ1/2
ブラックペッパー
小さじ1/2
ケチャップ
小さじ1
ピザ用チーズ
大さじ1
ドライパセリ
少量

1

魚ニソを縦4等分に切り、フライパンにオリーブオイルを入れ中火にかけ温まったら魚ニソを炒めて塩とブラックペッパーで味を付け

2

オーブントースターのトレイにアルミホイルをひき、その上に魚ニソを並べて上からピザ用チーズを全体的にまきます。

3

その上に更にケチャップをかけてオーブントースターでチーズがとけるまで焼きます。(3分強)

4

ピザ用チーズが完全にとけたらドライパセリをふって出来上がりです。

コツ・ポイント

お弁当に入れられる場合は必ずシッカリと魚肉ソーセージを炒めて火をとおして下さい。

このレシピの生い立ち

宅飲みをしていた時にツマミが1品づつ減っていき、困って魚肉ソーセージに助けてもらいました。
レシピID : 4780491 公開日 : 17/10/29 更新日 : 17/10/29

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

2 (2人)

18/12/23

写真

こちら参考にしました。画像くらくてすいません。

chamamaz

嬉しいレポ感謝です(*´ω`人)ありがとうございますっ

17/11/11

First tsukurepo mark
写真

朝ごはんに(//∇//)美味しい♪ビールと今晩又作るかも!(笑)

みちのおうち

ウマウマ♪嬉しいレポに感謝♡夜はタバスコをかけてみて下さい★