【簡単 柿とハチミツの美意識トースト】

【簡単 柿とハチミツの美意識トースト】の画像

Description

柿、ハチミツ、クリームチーズの相性が良く、ごろごろしたナッツも合わさりとても美味しいです。

材料 (お好みの分量でどうぞ)

1/2
1/4
ハチミツ
大さじ1
ひとつかみ
ココナッツロング、シナモン等(なしでもOK)
お好みの量

作り方

  1. 1

    食パンをお好みの大きさに切り、トーストします。柿は薄切りに、ナッツは荒く刻みます。

  2. 2

    トーストした食パンにクリームチーズを塗ります。

  3. 3

    写真

    柿、ナッツ類を乗せ、最後にハチミツをかければ完成です。(柿の糖度に合わせてハチミツの量を加減してください。)

  4. 4

    お好みでココナッツロングやシナモンをトッピングすると、香りが良いです。

  5. 5

    写真

    ★人気検索トップ10入り★
    大変うれしい&恐縮です。ありがとうございます!

コツ・ポイント

お好みでオリーブオイルを薄く塗ってからトーストしても美味しいと思います。

このレシピの生い立ち

いつどこでステキな出会いがあるか分からないので、身体の内側からキレイにして備えておこうと作りました。(太る一方)
レシピID : 4788502 公開日 : 17/11/03 更新日 : 17/11/21

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (3人)
写真
ふたごゆき
美肌効果がありそうな組み合わせ♬スイーツみたいで大満足♡美味♪

素敵れぽありがとうございます!嬉しいです♡美肌効果に期待^^

写真
ももちゃんのれしぴ
美味しかったのでリピ~!この組合せ最高アゲアゲ~!

わ〜嬉しい!朝からハッピーです!れぽ大感謝です^^

写真
Richland☆Y
初めまして♪とっても美味しいです~♡内側も外側も美しくなりそう☆

初めまして♡わ〜きれい!大変嬉しいです!ありがとうございます

初れぽ
写真
ももちゃんのれしぴ
マスカルポーネチーズですが激旨でした!旬の柿で朝から幸せ感謝

わ〜美しい!大変嬉しいです!作って頂きありがとうございます!