簡単★炊き込みじゃこご飯 のつくれぽ

16 (14人)
写真
まあまま☆0403
リピです♡大好きじゃこご飯~生姜風味良くお揚げのコクと食進みます🤍大好評感謝です😊
写真
yuktab
玄米で作りました。生姜が良いアクセントで美味しかったです(^^)
写真
まあまま☆0403
炊飯機で手軽に嬉しい♡ヘルシーじゃこの炊き込みご飯^^旨味たっぷりとっても美味しいリピ♡感謝です^^
写真
ちかりん(^^)
じゃこ多めで炊きました。美味しかったです!
写真
umi☆neco
生姜入りで風味up♪じゃこ入りの炊き方参考に◎美味です(^-^)
写真
くり・まな
staubで!美味しくできました。有難うございますm(_ _)m

Staubで私も炊いてみたい^^凄く美味そうですね♡有難う!

写真
まあまま☆0403
ちりめんじゃこの旨みたっぷり♡生姜風味よくとっても美味^^感謝♡

ネギ乗せいいですね!凄く美味そう!良かった♡嬉しい!有難う!

写真
komugiko4
シンプルなのにすごく美味しいです♡家族に好評でした!

可愛い素敵な食卓です!美味そう~!ご家族何よりです♡有難う♡

写真
クックAFY1LS☆
いい香りで美味しいです。カルシウムもたくさんとれて良いですね☆

美味そう~!ねぎいいね^^カルシウムばっちりですね♡有難う!

写真
kanananami
じゃこ好きな娘のために。おいしいレシピありがとうございます!

わ~♡美味そう!娘さん好きなんだね^^うちと同じ嬉♡有難う!

写真
メキシコさん
グフォっ!めちゃうますぎるです笑。オニギリもいいですね〜^-^

わ~♡素敵な器で美味そう!なんて嬉しい♡オニギリも◎有難う!

写真
ユーロン
ジャコの旨味、生姜の香りがいい。お焦げもできて香ばしく( ☆∀☆

風味よく美味そうです~!旨味出ますよね^^良かった♡有難う!

写真
はちひさ
シンプルだけどじゃこの旨味が広がってとっても美味しかったです。

凄く美味そう!シンプルで味わえますよね^^感激です♡有難う!

写真
P子ママ
お水多めがポイントだね。生姜の風味も最高。めっちゃ美味しかったよ

ツヤッツヤだね!美味そう~!嬉し過ぎるよ~^^いつも有難う♡

写真
☆☆かお☆☆
お弁当にしました♪味見しましたがほっこりするお味で美味しいです♡

お弁当美味そう!食べたい~!ほっこりしますよね^^嬉有難う!