簡単なのに絶品!とても軽いバタークリーム のつくれぽ

41 (37人)
写真
YuK27
シロップの手間がなく分離もしなくて助かりました!ありがとうございました。
写真
kanamanaママ
簡単で美味しいバタークリームに感謝です!父がバタークリーム大好きなので誕生日ケーキに♡喜んでもらえました!!
写真
りりこ☆彡
2回目のバター混ぜた時までは、あれ?失敗かな…と思ったんですが、全部入れたらしっかりクリームになって安心しました!
写真
ちぁっち
マーガリンで。分離せずにいい感じ♪これからたぬきケーキに変身させます。こどもの日サプライズケーキ!
写真
うぃんでぃ
ロシアンパイピングチップでお花のカップケーキにしました。
写真
Sun Flover
クリーム参考にさせていただきました。普通のレシピで作ったらあまりのバター量に驚き、急遽メレンゲ追加。助かりました!
写真
22たーこ
アメリカで食べていたバタークリームに近くて美味しかったです。
写真
あやちん0816
リピです!軽くてペロリ💞イタリアンメレンゲにしなくていいのが楽ちんです♪
写真
お天気母ちゃん
子供と作りました。3歳と5歳でも綺麗に絞れました!また作りたいです。
写真
RoseBetty
不器用なりに初めての薔薇もまぁまぁ出来たかな……練習して色々な形を作れるように頑張ります!
写真
はるちなあき
とてもおいしかったです^_^
写真
NAVECOOK☆
バタークリーム初めて作りましたがめっちゃ簡単でおいしかったです!
写真
ずぅぅ。
軽い仕上がりで感動しました!!また、リピします!!ありがとうございます!
写真
ゆーしんわらく
軽い口当たりのおいしいクリームになりました!ありがとうございます
写真
あやちん0816
マカロンケーキの中身に♡メレンゲ多めで軽くていいですね!美味しかったです☆