離乳食中期〜粉ミルクでさつまいもシチュー のつくれぽ

32 (29人)
写真
chiko♫
じゃがいもで作りました!粉ミルクの消費に助かります!
写真
なな7☆
色々な野菜で初めてシチューを作りました。ほんのり甘くて美味しかったです。食べさせるのが楽しみです。
写真
ななお!
ツナで代用!小松菜もいれました!ちょっとにんじんが固かったも。。またつくります!
写真
ネコ家族
貰った試供品のミルクを使えて助かりました!子供も美味しそうに食べてくれて良かったです。今度はカボチャで作ってみたいと思います
写真
ちえ☆0909
ほうれん草を追加してみました。食べてくれますように(>人<;)
写真
♡37♡
じゃがいもですが、美味しく食べてくれました!粉ミルク消費に、助かります!
写真
めんちゃんまま
娘の鶏胸肉デビューに作りました!
写真
スカイフィッシュ☆
ごちそうさまでした!
写真
☆☆りぃこ☆☆
試供品の粉ミルクが余っており、使い道を探していたので助かりました!野菜も甘くてたくさん食べてくれました(^^)
写真
こずぴ★
ほうれん草入れました!食べてくれるといいです(^-^)
写真
☆**なっぱ**☆☆
粉ミルクは嫌いで飲みませんが、これは食べてくれました!
写真
poko88
すごく美味しそうに食べてくれました♡ありがとうございます(^^)

食べてもらえて嬉しいです! ありがとうございます^_^

写真
chisatolia
美味しそうに食べてくれました(^^)ありがとうございます

食べてもらえて嬉しいです! レポありがとうございます!

写真
とんてぃ〜
ミルク消費に^ - ^少食の息子が完食してくれました!

完食嬉しいです^_^ レポありがとうございます!

写真
クックFLYWPB☆
食が細くて困っていましたが、パクパク食べてくれます!

たくさん食べてもらえて嬉しいです^_^ ありがとうございます