厚揚げ豆腐と鶏ひき肉あん【作り置き】 のつくれぽ

19 (19人)
写真
あゆたっくん
簡単で美味しかったです。 レシピありがとうございます。
写真
kyootan
生姜がいい仕事をしてます。鶏挽肉で作ったので、さっぱりした味で美味しくいただきました。
写真
67luna
野菜も入れて味を濃いめにしました!おいしかったです(^^)
写真
よッちャん
すぐにできます。体に優しい感じで良かったです^_^
写真
ちーまぐ
生姜かおる優しい味で美味しかったです!☆
写真
♡こもれび♡
栄養たっぷりでお手軽で嬉しい♡やさしい味で美味しかったです^^♡
写真
さおりん@料理特訓中
北の大地はどんどん寒くなるので温かく美味しいレシピ嬉しいです♩
写真
ひとはるまま
厚揚げに鶏ひき肉あんのとろみがよく絡み優しいお味で癒されました!
写真
ゆにこーん☆
とっても美味しかったです(♡)
写真
いそづかさん
餡に豆苗も入れました☻とっても美味しかったです!
写真
てちゅまる
いろいろきのこ入れました。簡単に美味しく出来ました!

美味しくできて嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)

写真
Kちやん☺
美味しかったです(*^_^*)

美味しくできて嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)

写真
myumyuシンバ
あっさり味で美味しい!厚揚げ大好きだから嬉しいです!(o^^o)

とっても嬉しいレポ感激です(*^^*)ありがとうございます♪

写真
ちーもも♡
実はリピ♡ 手軽にできるのにちゃんと一品になるので助かってます

リピしていただき感激です(*^^*)ありがとうございます♪

写真
ねーやん☆
舞茸としめじにしました!美味しくてご飯が進んでしまいます。

とっても嬉しいレポ感激です。ありがとうございます(*^^*)