炒り大豆できなこ大豆(✿˘︶˘✿ ) のつくれぽ

28 (24人)
写真
むむむん
豆まきの豆で。黒糖ときび砂糖半分ずつで作り、止まらないおいしさでした。
写真
クックDSW056☆
焦がしてしまった炒り大豆が美味しいオヤツに。ほんっとに簡単。これで節分豆が余っても大丈夫。笑
写真
にこにこもきゅ
炒め中サラサラになるのかな?と思ったけど、余熱でサラサラになりました!とても美味しくて、子供たち爆食で粉まで食べ尽くしてました!
写真
クックJK5U8Q☆
給食のきなこ大豆が急に食べたくなって,レシピを調べたらこれが出てきました!最高に美味しいです♪味に飽きたら塩を振っても👍
写真
ひさかた
本当に五色豆のよう!海外でもこういう美味しさが味わえて幸せです。
写真
ruxmin
簡単で美味しいです!抹茶にココアにきなこで作りました!何よりおやつでタンパク質が取れないか考えてたので嬉しいです!
写真
ツクシ
節分の大豆が苦手。でもきな粉大豆にすれば大好物。自分で作れるなんて感激!お茶飲みながらポリポリエンドレス。素敵レシピありがとう。
写真
龍斗ママ
美味すぎて前回作ってから2日しか経ってないけどリピ♪超健康的爆速オヤツ、家族全員大絶賛!!黒ゴマきな粉で香ばし美味しい〜!
写真
龍斗ママ
フライパンからで失礼します^^;カップ麺作ってる間に出来ちゃった♪甘くて美味しい〜!!豆100g砂糖60gで(^o^)
写真
Abbieのママ
節分の後の残り豆で。仕上げに追いきな粉しました!美味しくて止まらない!!
写真
cafe元気
とてもおいしい。豆まきの時期食べる炒り大豆消費に役立っていて頭にもいい効果なのでおやつにすると健康にもハナマルです。
写真
いなばっくす☆
きなこ味とコーヒー味にしてみました♡後引く美味さで食べ出したら止まりませ〜ん(^^)♪色々な味でリピしてみます☆☆
写真
ピタマハ
簡単にたくさんの量が作れました!!いろんな味が作れそうでいいですね。今度は黒糖とかで作ってみたいです。
写真
ぷにぷに~mama
息子が大喜び♪あっという間に売り切れました!有難う☆
写真
team-nacs
食べ始めたら止まりません。