幼稚園お弁当 ベイマックス キャラ弁

幼稚園お弁当 ベイマックス キャラ弁

Description

忙しい朝に、簡単で可愛く作れるキャラ弁はないかなぁーと思い、ハートの卵焼きを、持たせる事を思いつきました。

材料

大オニギリ
1つ
まん丸のオニギリ
2つ
ハートの卵焼き
1つ

作り方

  1. 1

    大きいオニギリ1つ、まん丸の小さいオニギリ2つ作る。
    ベイマックスの目は海苔で。

  2. 2

    卵焼きを斜めに半分に切ってハートを作り、ベイマックスに持たせてあげてください。とても可愛いです。

  3. 3

    後は子供の好きなものを愛情と一緒に詰め込みましょう。

コツ・ポイント

ベイマックスの目はちょっと上の方に付けるとバランスが取れます。
大きめのおかずカップにオニギリを入れる事で小さい子は食べやすいみたいです。

このレシピの生い立ち

息子とベイマックスのDVDを見ている時にひらめきました。忙しい朝に簡単に可愛く出来て助かります。
レシピID : 4810850 公開日 : 17/11/18 更新日 : 17/11/18

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

29 (28人)
写真

2022年5月25日

とても簡単にベイマックスが出来ました¨̮ )/

写真

2022年3月25日

簡単にキャラ弁できました〜!海苔を丸く切るのが難しくていびつになってしまいましたが、なんとなくベイマックスなんでよしとする(笑)

写真

2021年11月2日

小学生男子弁当に!キャラ弁希望されたけど鬼滅は難しいので、塩むすびに海苔だけで、かわいすぎないベイマックス♪

写真

2021年10月4日

簡単で助かりました。息子が喜んでくれたので、良かったです(*´∀`*)

コメントを書くには ログイン が必要です

ログイン
「いいね」を伝えるにはログインが必要です
ログインする
0 いいね