バナナ消費に◎HMでパウンドケーキ のつくれぽ

93 (87人)
写真
Kekkoro☆
ココアパウダー足して板チョコさして焼きました!翌日もしっとり美味しかったです!
写真
リラックマン
上にチョコ乗せて焼きました。バナナの甘さで美味しく出来ました!
写真
ちぃちゃんっ♡
板チョコをプスプス差込み、焼きました!最高です!
写真
クック31EWEV☆
バナナ4本で作りました。しっとり美味しくできました。
写真
さこあ
甘めが好きなので、砂糖を足しました。とても美味しいバナナケーキが焼き上がりました。ありがとうございました。
写真
てんてこマイマイ
ココアパウダーを入れて作ってみました。美味しかったようで子どもたちもたくさん食べてくれました(^^)
写真
デュランダル
完熟バナナを美味しくたくさん食べられました!ココアも入れて子供たちも大満足✨ご馳走さまです💗
写真
わかばのあおちゃん
ハロウィンをイメージして。カップケーキでやきあげました。バナナが一気に消費!しかも手軽なホットケーキミックスを使用して。ご馳走様
写真
mayu_05
クルミとメープルシロップを入れました。美味しくできました!
写真
ちいちぃママ
簡単ですぐにしっとりふわふわのケーキが出来ました!
写真
クックKR1YJ1☆
バナナ2本、チョコチップも追加して作りました。焼き立てはふわふわで美味しかったです。
写真
クックOM8662☆
簡単バナナケーキでサラダ油(オリーブオイル使用)を使ったおかげかしっとりふんわり出来ました٩( 'ω' )و
写真
まっちゃあずき613
バナナ5本使ってモチモチ、表面はカリッとしていて美味しかったです!
写真
ぽんチャン☆
ふわしっとり♪真っ黒バナナ美味しく変身して子供も喜んで食べました
写真
カモイルカ
凄く簡単に黒くなったバナナ救済出来ました!しっとりで美味しい!
1 2 3 4 5