後片付け簡単☆鮭とえのきの包み焼き のつくれぽ

11 (11人)
写真
yunapi☆
ホント片付けラクだし、えのきと鮭の相性イイですね😄
写真
❤︎すずmam❤︎
旦那と子供大絶賛でした(о´∀`о)片面グリルで♪ウマウマです!

つくれぽありがとうです。喜んでいただけてよかったです^^♪

写真
kaori5548
チーズもプラス!シートが焦げ始めてドキドキ…味は抜群でした♪

わ~おいしそうですね!つくれぽありがとうございます!

写真
このみんと
チーズ+レモン汁でとても美味しかったです。

つくれぽありがとうです。レモン汁いいかも!ですね!!

写真
Raireo
後片付け楽々&美味レシピごちそう様(^-^)/

つくれぽありがとうございます。後片付けがないのが一番ですね!

写真
rakuen
簡単に調理出来、その美味しさに子供も大喜び♬有難う✿

つくれんぽありがとうです。子供さんも喜んでくださってよかった

写真
kanaconut
シメジで♪焼きが甘かったですが、味付け抜群に美味しかったです!

つくれんぼありがとうです。しめじでもおいしいですよね!!

写真
えれぼん
71円のペラペラだった鮭が、美味しく生まれ変わりました~♪

つくれんぼありがとうです!71円?!安いですねぇ!!

写真
ねこQ
鮭・マヨ・チーズ・醤油の組み合わせ、大好き!!

つくれんぼありがとうです!この組み合わせおいしいですよね!

写真
二葉一葉
醤油とマヨが鮭に合ってて、とっても美味しかったデス★

つくれんぼありがとうです!醤油とマヨって合いますよねぇ!

初れぽ
写真
あいことしお
メッチャ簡単♪味もバター醤油でたまらなく美味しかったです♪

作ってくださってありがとう♪これ、簡単でいいでしょぉ~♪