ピーマンとベーコンのクレソル炒め

ピーマンとベーコンのクレソル炒め
お手軽簡単。あと一品に、お弁当のおかずに。

材料 (2人分)

ピーマン
2個
ベーコン
2~3枚
黒胡椒
お好みで

1

ピーマンは洗って種を取り、食べやすい大きさに切る。ベーコンは1cm幅に切る。

2

油をひいて熱したフライパンにピーマンを入れ中火で炒める。色よく炒まったらベーコンを加えさらに炒める。

3

クレソルをふってさっと混ぜ、お好みで黒胡椒をふって出来上がりです。

コツ・ポイント

なーんにもありません(´∀`;) 簡単なのが身上です。

このレシピの生い立ち

余っている食材であと一品・・・と思ってたら、コレができました(笑)。簡単でウマイです♥
レシピID : 483324 公開日 : 08/01/05 更新日 : 08/01/05

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

8 (8人)

13/07/09

写真

お弁当のおかずが簡単にできて助かりました!とっても美味しいです!

mihoak

掲載遅れてごめんなさい。作って下さりありがとうございます♪

09/05/27

写真

お弁当の彩りに最適で嬉しいです♪忙しい朝に助かります*^^*

yukaママ

朝は簡単に作れるものがうれしいですよね!つくれぽありがとう☆

08/09/12

写真

簡単で彩りもよくてとっても美味❤旦那サマ弁当に。

StardustCrusaders

旦那サマの評判はいかがでしたか?つくれぽありがとうです♥♡

08/09/02

写真

朝ごパンに添えて♪簡単で美味しかったです^^

amanusa

パンにも良く合いそうですね!うれしいお言葉ありがとうです♥♡