新春菓子にガレット デ ロア のつくれぽ

17 (15人)
写真
キットLOVE
材料が同じ量、って有難い。混ぜて焼くだけ。冷凍パイシートを使うから手間要らずです。
写真
キットLOVE
今年は手作りで。パイ生地が歪んじゃったけど、そこは手作りって事で新年から笑いで始まりました。表面の切り込みに気を使いました
写真
もぐもぐマンジュ
少ない材料で簡単にできるんですね!これは是非また作りたい♡
写真
narimimama
1月になったら絶対作ろうと思ってました!頑張ってパイも手作りで☆

うれしいです!ありがとうございます!!

写真
ayahenin
模様が難!主人は小さい頃フェーブ欲しさに吐くまで食べたそう。。

うれしいです!ありがとうございます!!

写真
cook_hana
初アーモンドクリーム☆ラム酒が効いてて美味!リピ決定♪

とってもいしそうなレポありがとうございます<(_ _)>

写真
manapk
栗の渋川煮&甘露煮入りで♪ パイも自家製を使用しました!

美しいれぽありがとうございます!めっちゃ美味しそうです!

写真
うさぎのホップ
辛党の夫も、おいしく頂きました。来年もこのレシピで!!

美しいガレットデロアありがとうございます!!

写真
カッツェン
フィリングのアーモンドクリームがとてもおいしかったです。

素敵なクープで美しいレポありがとうございますm(__)m

写真
リリカ工房
覚えやすいレシピですね☆次回は違う模様でチャレンジしたいです♪

すっごく美味しそうなガレットデロアですね!ありがとうです!!

写真
CAVE022
親友の誕生日に☆明日食べるのが楽しみ!簡単でビックリしました。

年齢を入れられたんですね♪素敵!ありがとうございます!

写真
asapink
模様を描くのが楽しかった♪中はしっとり外はサクッ美味しかったです

美しく彫刻されてて素敵ですね~!ありがとうございます!!

写真
thil
簡単なのに、味もおいしく家族に大人気でした!

とっても美しい模様ですね!美味しそうです!!ありがとうです♫

写真
cook_U
今年も作りました。簡単に覚えられて美味しいクリームが大好きです。

二年連続感謝です!フェーブがメッチャ可愛い♫美味しそうですね

写真
わはは猫
大盛り上がりでした!味も超好みで美味~☆来年も絶対やるぞ^^!

お口に合って嬉しいです♫とっても美しい焼き上がりですね!!