おさかなのソーセージトースト

おさかなのソーセージトースト
おさかなのソーセージとマヨたまごの組み合わせが最高♡→ܫ←♡

材料

ニッスイ「おさかなのソーセージ」
1/2本
食パン
1枚
ゆで卵の黄身
1個
塩コショウ
少々
マヨネーズ
適宜

1

ニッスイ「おさかなのソーセージ」1/2本をスライスしておく。卵の黄身はマヨネーズと塩コショウで味付けし、なめらかにして絞り袋に入れる。

2

食パンにマーガリンを塗り、おさかなのソーセージを乗せて、卵を絞り、マヨネーズをかけてトースターで4分ほど焼く。

3

コツ・ポイント

乗せて焼くだけ簡単で美味しいです♡→ܫ←♡
魚肉ソーセージの苦手なパパもマヨタマとの組み合わせで大好きです。
卵は白身も一緒にいり卵にして乗せてもおいしいですが、お友達が来たときに絞って出したらかわいいと好評でした。
大人には辛子マヨにしても美味しいです。

このレシピの生い立ち

半分残ったおさかなのソーセージをパンに乗せて朝ごはんに出したら好評で、お友達が来たときにちょっとかわいく手を加えてみました。
レシピID : 484562 公開日 : 08/01/08 更新日 : 08/01/08

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

2 (2人)

09/10/10

写真

マヨ先塗りで♬作ってる時からすでに息子が大興奮(笑)大喜びデス!

ノチアチ

ピンクのまん丸がかわいい♡♥♡ どうもありがと♡→ܫ←♡

08/08/20

First tsukurepo mark
写真

魚肉ソーセージの旨味と卵とマヨが絡んで美味しい❤子供達が大喜び♡

あっこりんママ

お子ちゃまに喜んでもらえて嬉しいです♪ありがと♡→ܫ←♡