鱈or鮭でネギ味噌マヨにんにくホイル焼き のつくれぽ

52 (45人)
写真
vampsLOVE
トースター15分焼きました!(途中場所交代)簡単美味!子供用たらホネ抜きしましたがまだあった。。玉ねぎは下に敷いた方が良いかも。
写真
chocoraママ
きのこたっぷりで作です☆美味しくいただきました♡
写真
激狭キッチンさん
最近グリルパンを買ったのでグリルパンで作りました。味がほんとに好きでこのレシピで何度も作ってます。
写真
USACO66
マヨネーズ味が子どもにも食べやすかったようです(^^)
写真
mack♪♪♪
エリンギ代用♪とても簡単で他の準備している間に出来てソースが美味しい♡
写真
クック6DDPP8☆
冷蔵庫にあったかぼちゃも入れました♪ネギ味噌マヨにんにくたれが美味しく好評でした♪
写真
ヨシヨッシー
美味しかったです!
写真
☆アンシェル☆
ご飯が進んで美味しかったです(*^^*)
写真
激狭キッチンさん
ネギが高かったので玉ねぎver.で。味噌マヨにんにく無限にご飯が進む。お酒のおつまみにもいい。
写真
クックRQ16PR☆
鱈って味わい深いですね。良いお出汁が出て、とてもおいしかったです
写真
synyhn
チーズのせてみました♪また作ります(*^^*)
写真
クックYMSJ1V☆
いつもこちらのレシピの味付けで、子供もよく食べてくれます。
写真
kashikoma☆
味噌マヨのたれ美味しかったです。お野菜もとれてうれしい!

具沢山ですごく美味しそう~✨れぽありがとうございます♪

写真
♡37♡
美味しくできました!また作ります (^^)

味がしみて美味しそう~✨れぽありがとうございます!また是非♪

写真
はるひまる
鱈がほぼ隠れてますが…笑美味しく頂きました。ありがとございます!

エノキとタレがたっぷりで美味しそうですね✨れぽ感謝です!