マフィンおばさんのレギュラーマフィン♪ のつくれぽ

657 (519人)
写真
りりこ☆彡
バナナ潰したのを注入して焼きました!カリッとフンワリで、お味はサッパリしてて美味しかったです!レシピありがとうございます‪
写真
ko_na
一部はちみつ、バターに置き換えたせいかやや焦げてしまいました。プレーン、紅茶、オレオ入り♩朝が楽しみです♡
写真
クック8Y5IQL☆
普段ケーキを食べてくれない息子の為に。このレシピはいつも食べてくれるので良いクリスマスになりました。ありがとうございました。
写真
MINARIN5
ふわふわで美味しかったです
写真
プイプイin青空号
表面はサクッと、中はフワフワ、軽い口当たりで美味しいです(*´ᵕ`)
写真
なお321
割った板チョコを生地に混ぜて、上にブルーベリーを4粒乗せて♬甘さの中に少し酸味♬夫の職場の方へ♬180度25分天板で♬レシピ通り
写真
kabocha☆ひろ
生地と生地の間にカスタードクリームを入れて焼きました。ふわふわ美味しい〜
写真
クック8Y5IQL☆
またまたリピ。今度は2倍量で砂糖は120g。ココアパウダーと板チョコ入れました。
写真
satonu
めっちゃ好きなレシピ。今回はりんごとシナモンを入れて焼きました。りんごの水分を考えて牛乳を少し減らしました。
写真
クック8Y5IQL☆
実は何度もリピしてます。マフィンは絶対こちらのレシピ使ってます。今回は3倍量、砂糖150gでエスプレッソ混ぜました。
写真
ミツマメ
思い立ったらパパっと作れてアレンジもきくし、もちろんお味もGood♡お家おやつにピッタリです。
写真
なお321
リピ♬薄力粉100gコーンミール50グラムで♬半量コーンMでも良さそう♬180度強26分、しっかり焼き外サクッと美味しい♬
写真
musicao
簡単で強力粉の消費にもなりました♪いちじくやブルーベリーを入れました。
写真
rin__rin
本当に簡単!!アールグレイとココアパウダーでアレンジしました!
写真
ミツマメ
中1娘がアレンジして作りました♡作りやすいレシピでかつ美味しかったです。
1 2 3 4 5