雑誌掲載 韓国屋台の辛いトッポギ! のつくれぽ

83 (72人)
写真
クック丸尾☆
寝起きで作ったら唐辛子粉の種類を間違えて余計に辛そうに😂毎回美味しく頂いています!最後は牛乳を入れてロゼ風にしたりする時🤤
写真
クック丸尾☆
お正月のお餅で作りました!写真は2日目なのでブロッコリーや牛乳を少し加えましたが美味しいです🤤
写真
**k**
とっても美味しくできました。ご馳走様でした。
写真
あんこだよ。
うずらの、卵で代用しました。すごく美味しかったです!レシピありがとうございます!
写真
makani0315
実は何度もリピしています。鍋に材料全部入れるだけ。ほんとに簡単で美味しいです!
写真
ayusキッチン
なんも作ったかわからないほどリピ。今回は麺も入れてラッポッキに。最高のレシピ!我が家の定番レシピ!
写真
バンビーノ☆
この甘辛さとモチモチ食感がたまらない!あとを引く旨さで食欲が止まらない!一気に食べてしまい、、滝のような汗が止まらない😅
写真
ayusキッチン
トッポッキ作る時はこのレシピ!何度もリピしてます。美味しいレシピありがとうございます♪
写真
ayusキッチン
何度作ったかわからない。大好きなレシピです。ありがとうございます♪
写真
papikun
キャベツ追加で!美味しくできました^ ^
写真
クック9QB5UV☆
店で頼んでも辛くないことが多くて、これは自分で調整ができて美味しくて最高です!次は唐辛子をもう少し増やして作ってみます!
写真
ayusキッチン
リピです。コチカリたっぷりで!簡単ですぐできて何より美味しいのでトッポッキ買わなくなった〜
写真
ayusキッチン
全然辛く無くてちょうどいいお味でした!めっちゃ美味しい!材料全部入れて煮込むだけなのが最高にいい。我が家の定番レシピにします。
写真
ななもちちゃん
めちゃくちゃ美味しかった!韓国で食べた味だ!韓国のおでん入れるともっと美味しい(^^)
写真
☆sinnkuro★
本場はこんな感じなのか〜♡と思いを馳せながら食べました(^^)濃いめの甘辛ソースがほんとに美味しい!煮込むだけ簡単なのも嬉しい!
1 2 3 4 5