豚ばらブロックで作る★豚の角煮~圧力鍋~ のつくれぽ

143 (131人)
写真
motomi♪
圧力鍋初めて使いました!とっても美味しかったです(*^^*)
写真
lemonina
大根も入れたら煮豚っぽくなりましたが、美味しかったです♪
写真
向日葵タンポポ
柔らかくて、トロトロです。子供が生姜が効いて美味しいと言っております。
写真
*uku*
とろみのある角煮は初めてですがとても美味しかったです♪とろみのせいかボリュームが出て満足感もありました。
写真
くきたちな
何度リピしたかわかりません。 我が家の定番です。 ほんと簡単で柔らかく美味しいです!
写真
こつゆ514
豚のスペアリブで作りました。お肉柔らかく美味しいです♪
写真
こつゆ514
ラテちゃん追いです。豚のスペアリブで作りました。お肉とろっとろ。旨②でした〜また作ります!
写真
ゆうりママ
ガッツリお肉で、夏バテ解消を目指しました。根菜も一緒に炊いてメインディッシュになりました。
写真
**ラテ**
今晩は近々誕生日妹家族から圧力鍋プレゼントされ早速角煮に挑戦付いてるレシピは家に無い調味料で断念こちらレシピで美味しく出来ました
写真
やおよろず◎
豚の角煮、初めて作りましたが、こんなに簡単でこんなに美味しいとは知りませんでした!また必ず作ります!
写真
jonu
電気圧力鍋使いました(´ `*)おまかせ機能のレシピだと染みなかったので素敵レシピうれしいです!調味料少なめもありがたい‥
写真
☆ななみーる☆
電気圧力鍋で⭐︎簡単で美味しくできました。卵追加でトロトロでした。
写真
♡てるてる♡
圧力鍋でトロットロですね!柔らかくて美味しかったです♡
写真
lilymicky
冷凍大根と葱、茹で玉子を加えました。簡単な工程なので昼ごはん作りの片手間で晩ごはんの準備ができて良かったです。
1 2 3 4 5