褒められる!絶品丸鶏☆ローストチキン のつくれぽ

15 (11人)
写真
Chaiteamom
久しぶりに作りました。ローズマリーとセージも加えました。美味!
写真
どーなっつん
皮がパリパリ、ピラフはジューシーで美味しかったです。
写真
クック7R55FO☆
2.4キロサイズのチキンでやってみたけど、1時間15分〜20分の焼き時間でこの仕上がり!中までしっかり火が通っていて美味しかった
写真
Chaiteamom
早速のリピです。前回よりもっと美味しい❣️
写真
Chaiteamom
ご飯詰め込み過ぎたかな?美味しかったです!
写真
Lalalili
今年も作らせて頂きました!やっぱりこのレシピが美味しいです!
写真
KoreKumi
皮パリパリ!お米から下に引いた野菜まで全部が美味しかったー!
写真
ずぼらクッキングママ
綺麗に焼けました にんじんもじゃがいもと同じタイミングで後入れ

つくレポありがとうございます。とってもおいしそうで綺麗な色!

写真
Lalalili
HERBアレンジしてますがいつも参考にしてます素敵レシピ有難う。

ハーブ香りがよさそう。色もこんがり。ありがとうございます!

写真
みーみたんママ
美味しくて家族にも好評でした。また作りたいです。

こんがり美味しそうです♡つくれぽ、ありがとうございます!

写真
Sun Flover
豪華なクリスマスディナーになりました!美味しさも抜群でした!

とってもいい色に焼けてますね!つくれぽありがとうございます!

写真
すぅすぅすぅ
初丸焼きしました。皮パリっと中じゅうしーでウマウマでした!

こんがり美味しそうですね!レポートありがとうごさいます^_^

写真
Sefa
初めての丸焼き焼き具合もスタッフも最高です。本当にありがとう!

お野菜がカラフルで美味しそう!つくれぽありがとうございます!

写真
どーなっつん
今年も作りました! 皮がパリパリでした。
初れぽ
写真
春と水
肉汁を吸い込んだピラフがとても美味しかったです!

作っていただきありがとうございます!彩り、素敵です♡