チーズのもちもちパン♪ポンデケージョ のつくれぽ

364 (323人)
写真
★ゆも★
数年にわたり何十回もリピしてます!!簡単で美味しい!!
写真
いか山
もちもち!!
写真
なまぱんだ
ポンデケージョ初めて作りましたが本当に簡単でめちゃくちゃ美味しかったです!!
写真
あいあい811
何度もリピートしています。今回は娘が上手に作ってくれました^_^
写真
わかゆき♡
ハム入りw粉チーズ足りなかったので余ってたスライスチーズ使いました☆旦那さんお気に入りですぐに無くなります笑ありがとう♡
写真
mim9
プレーン、ベーコン、ローズマリー、胡麻で作りました!外カリカリ中もっちもちで美味しかったです!
写真
わかゆき♡
粉チーズ丸々一本消費!それでもチーズ足りなかったけど味は大丈夫だったwチーズ味をアレンジして甘辛醤油も作った☆ありがとう♡
写真
なかよしよし
姪っ子と一緒に丸める作業をしました〜色々な形を作って休日のお家時間を楽しく過ごせました♪味も勿論美味しかったです‼︎
写真
クックYNWVEO☆
これ、水分量合ってますか?分量通り作りましたがほぼ水状態で、タピオカ粉を200g足してとりあえずまとまりましたがそれでも緩くて。
写真
クック4HKQCL☆
黒ごま入りで♡冷めてももちもちでした(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
写真
tuyoko0813
モチモチでした!半量でチャレンジ。水分が多かったのか生地はベタついてしまいました。丸める時手にタピオカ粉を付けて形成。無事完成!
写真
管理栄養士⁂花
他のサイトで作ったものはベチョベチョで失敗しましたが、大成功!また作ります!!冷めてももちもちかな?
写真
Yokchina
チーズの風味がよくもちもちで美味しかったです♡
写真
❁Smile❁
お友達がこちらのレシピをおすすめしてくれて作ってみました!もちもちで美味しい!!家族にも好評でした♪リピ決定です!
写真
scottsdale
子供のリクエストで作りました!たっぷりチーズを入れて、美味しくできました。
1 2 3 4 5