大根と長ネギの味噌汁(合わせ味噌) のつくれぽ

22 (19人)
写真
たけうちーの
休日に夫が作ってくれました😊寒い時期の大根はとっても美味しくて温まりますね…!(*^^*)

ありがとうございます。 冬の大根美味しいですよね。

写真
horseland
大根もネギも甘い!牛丼のお供に美味しく頂きました♬ご馳走様〜
写真
プルンバゴ
とても美味しかったです。又作りたいです。(。^。^。)
写真
あゆたっくん
また、お世話になりました。 ホッとしますね。 ご馳走様でした。
写真
あゆたっくん
大根とネギ、柔らかくて美味しかったです! レシピありがとうございました。
写真
おはなすき
大根とネギを大量購入。レシピを検索しヒットしました。具沢山で作り美味しく消費でき嬉しいです。
写真
クックZVL9NR☆
おいしかったです
写真
ピロミ♡
合わせ味噌で美味しく~♪朝の味噌汁…やっぱり良いなぁ~ホッとする
写真
ピロミ♡
美味しかったです(*^^*)残った大根も無駄にならずに使い切った
写真
ブレンダ
味噌を入れる前です♫
写真
eiyoushi
ネギがはいるとやっぱり格段に美味しさが変わる~!
写真
papikun
ポットに入れて運動会に!ダンナに感激されました!

ありがとうございます。ご主人に喜んでいただき、私も感激です!

写真
ちゃぴ♥
冷蔵庫に有るもので簡単に作れました♡合わせ味噌美味しいですよね♡

ありがとうございます。ネギが柔らかく煮えてすごく美味しそう!

写真
eiyoushi
赤味噌ないけど自家製と市販の合わせ味噌だよ笑やっぱネギいいね~

ありがとうございます。味噌のコクとネギの香りで美味しそう!

写真
M130018
大根美味しく頂きました!サンクスです。

ありがとうございます。大根が軟らかそうで、すごく美味しそう!