簡単!ごく普通のブリの照り焼き 美味です のつくれぽ

25 (20人)
写真
ゆか☆猫
両親と弟に作りました。手軽に出来るので助かってます。レシピ有難うございますm(__)m
写真
Miiih♡♡
ブリの照り焼きはいつもこちらのレシピにお世話になっています^ ^ 簡単でとっても美味しいです!
写真
ゆか☆猫
煮汁で小松菜1袋煮てみました。レシピ有難うございますm(__)m
写真
ゆか☆猫
簡単で美味しいです(^-^)葱をプラスしました。また作りたいと思いますm(_ _)m
写真
ゆか☆猫
リピートさせて頂きました。小松菜も備えてみました。レシピ有難うございますm(_ _)m
写真
cotton777
ブリ照り最高ですね♡また作ります(* ´ ▽ ` *)

つくれぽありがとうございます。ブリ照り最高です(*^_^*)

写真
なおぴんこ
旦那さんの大好物が美味しくできました!感謝です(*^-^*)

つくれぽ ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです!

写真
いちご海月
しっとりして美味しかったです( ˊᵕˋ )

つくれぽありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです!

写真
みつみつみみりん
ちょうど塩麹があったので。美味しかったです!

つくれぽありがとうございます。とっても美味しそう です!

写真
さいとR9UBA5
生姜がきいていておいしかったです!簡単にできて嬉しかったです♡

つくれぽありがとうございます♡生姜お好みで調節して下さいね!

写真
クックKMCCW6☆
早速作らせて頂きました! 美味しく出来たので良かったです♪

美味しく作って下さって嬉しいです!ありがとうございます。

写真
まっプン丸
簡単に美味しく出来ました。ありがとうございます。

つくれぽ ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。

写真
ゆか☆猫
リピートさせて頂きました。また作りたいと思います(^-^)

つくレポありがとうございます。リピして頂けて嬉しいです!

写真
rr292
おいしかったです(*^^*) リピします!

つくレポありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。

写真
★Kyo★ちゃん
簡単にクオリティの高いものが作れました!ありがとうございます。

つくれぽ ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです!