かぼちゃとナスのデパ地下風サラダ★ のつくれぽ

17 (15人)
写真
かすさぶろう
すっごく美味しいです!ブラックペッパー必須ですね😍お弁当にも重宝しました。また作ります!
写真
猫のミイヤ
倍量作ったのでスチーマーで6分レンチンしてちょうど良かったです。オリーブオイルとポン酢で簡単に美味しく出来ました。レシピに感謝!
写真
いなぬ
彩が良いですね。冷蔵庫で一晩冷やすと、味が落ち着いてさらに美味しくなりました。
写真
凪なぎ
彩り良いサラダでワインとかに合いそうです。私はお茶で食しました。
写真
マックス&アーク
イタリアンな感じのおしゃれなサラダですね。美味しい。
写真
ふわりんぽよりん♪
レンジ壊れたので蒸して作りましたが、美味しくできました♪酸味が食欲をそそりますね♪
写真
まなポコ
実は作るの2回目です😳ナスもかぼちゃも素材本来のおいしさが引き立ちますね!!とてもおいしいです😌✨
写真
ちぇんばあ
酢漬けスライス玉ねぎも追加。甘いかぼちゃとポン酢がかなり合う!
写真
らがぶーりん
冷蔵庫で冷やしてからいただきました☆ 味しみしみの茄子と甘いかぼちゃが美味しい〜!
写真
やぶすけ
長芋プラスでも安定の美味しさでした。
写真
料理に目覚めた高校生
ゴマポン酢でつくりました。かぼちゃが甘くてナスも油が染み込んで柔らかく美味しかったです!レンジで簡単に作れて副菜にぴったりです!
写真
ももたももた
さっぱり、いくらでも食べれる位好みの味!簡単で有難いです〜★

彩りきれい★素敵なレポ感謝です^ ^

写真
miiko大好き
美味しかったのでオクラも入れてリピです。うちの定番にします。

オクラも合いそう★アレンジレポありがとうございます♩

写真
miiko大好き
暑い夏に簡単でピッタリで美味しいですね。次は倍量で作ります。

ありがとうございます★作り置きも味が染みて美味しいです♩