豚こま切れ肉と玉ねぎのピリ辛炒め のつくれぽ

13 (12人)
写真
54才のおじさん
簡単、柔らか、ジューシー、優しいピリ辛味で、美味しく頂きました。
写真
ポニーリボン
肉300g、しめじ追加、調味料1.5倍(豆板醤無し)で作。美味しかったです♡…調味料のミネラルって何ですか?塩?
写真
U☆kaoru
この味付け美味しい😋ピリ辛味が食欲出ます‼︎ご飯進みますね‼︎今日のお弁当メインにも助かりました。
写真
ハニビ
子供も食べるので辛さ控えめでしたが美味しかったです♪
写真
∮あ~ちゃん∮
辛いものが好きなので、とてもよかったです!リピします(*´∀`)
写真
☆3匹の子ぶた☆
子用に辛み抜きですが玉葱効果でお肉柔らか=甘み増②♡素敵RP感謝
写真
クリちゃん0309
ピリ辛がすっごく美味しかったです^^簡単に出来るから嬉しい^^♪

美味しくできて嬉しいです。レポありがとうございます(^.^)

写真
LONTLONT
お手軽で美味しかったです(^^)

美味しくできて嬉しいです。レポありがとうございます(^.^)

写真
ゆけり3兄弟
三男君弁に~ 最近ピリ辛すきだから 有難いレシピありがとう

いつも嬉しいレポ感謝です。ありがとうございます(^.^)

写真
yomogiiii
美味しく出来ました!ありがとうございました

美味しくできて嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

写真
mana1005
初めてコチュジャン使いました!美味しい!リピします!

美味しくできて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

写真
星空ラーメン
美味しくてまた作りました!やっぱり大好きな料理です( *ˊᵕˋ)

とっても嬉しいレポ感激です♪ありがとうございます^_^

初れぽ
写真
星空ラーメン
ちょうどいいピリ辛でした!

お試しいただき嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)